今日もゲーセンです。まずは仕事前の朝一ゲーセン。
夢幻のオーケストラをプレイしました。今日はボールが6個でした。ボールが1個落ちているステーションが2個あったので片方でプレイ開始。フィーバーゲームを4回ほどやり100超えが2回あるもジャックポットチャンスなし。
ステーション変更してプレイ続行。3回フィーバーゲームをやったところで確変突入。1回目のフィーバーゲームで96、2回目のフィーバーゲームで100超え。3回目のフィーバーゲームでレッドチャンス到来。結果は50WIN。4回目のフィーバーゲームでブルーチャンスがきて連敗を7で止めるブルージャックポット676枚の獲得。次のフィーバーゲームに突入する前に確変終了。最後のフィーバーゲームは100寸前で終わり。時間が無くなったのでここで終了。

夜再びゲーセンへ。
まずはスタホPRで新しく牝馬を太らせつつMax馬をスプリンターズステークスへ出馬。6.6倍の3番人気で8着。WBCCに招待されたので出馬させてみたら20.1倍の10番人気9着。相変わらず勝たない状態。どうしようもない。
ベットゲームの方は殆どやらず。まあ少しのマイナスというところですかね。

北斗の拳BATTLEMEDAL。レベル1だが乱世ボールが落ちそうなステーション。乱世モードにすると直ぐにチャレンジバトル。勝ってジャックポットチャンスはラオウバトル。2回戦負け。その後乱世モード終了の後乱世モードスルー2連発があって、次の乱世ボールが落ちそうになった時に赤ストック出現で3の百裂乱舞リーチ。3/6パターンで成功するもまたしても2回戦負け。乱世モードはスルーされ、次の乱世モードもスルー。百裂チャンスがあって205枚+乱世ボール。これで突入した乱世モードで7揃いでのジャックポットチャンスも結果は100。乱世モードが終わり次の乱世モードにしてみたがチャレンジバトルはなく終了した。七星チャレンジが2個あってダイレクト40だった。更に乱世モードスルー、次の乱世モードでようやくチャレンジバトル。勝ってジャックポットチャンスは200。七星チャレンジが1個あって強敵ステップ。最後にもう1回乱世モードにしたがスルーされて終わった。
隣のステーションで乱世ボールが落ちそうな状態で空いたのでプレイしたが、チャレンジバトルまでいかずに終わった。ちなみに今日でジャックポットチャンス42連敗です。途中で昇天ジャックポットを出しているとはいえ、この記録はいつまで伸びるかな。相変わらずのクソ状態だし、どうしようもないなー。

最後にビンビンパイレーツでハイエナ。宝の地図まで残り1の状態。直ぐに宝の地図が完成するも相変わらず100という結果。ジャックポットはまだ出ていないし、本当に出るのだろうか?バグか何かで100に固定されているんじゃないかとしか思えないね、これ。

今日の収支-800枚程で、全部で400枚ちょい。
う~ん、これ、メダル買う事になりそうだなー。