今日もゲーセンです。まずは仕事前に朝一ゲーセン。
スタホPRでメイン馬を阪神スプリングジャンプに出馬させる。3番人気で7着。勝たない。果てしなく勝たない。でも出し続ける。けどもう残り10週ちょいだから後2回くらいしか出せないな。
ベットゲームの方はというと初めに少し当たるも最終的にそこそこ減らして終わりになった。

いっしょに!GOGO!きょうりゅうハンターでハイエナ。爆弾モードに持ち込み100恐竜と60恐竜を仕留めて少し増やす。

夢幻のオーケストラをプレイ。今日はボールが6個だった。各ステーションでボールが少なくなるまでフィーバーゲームをやりまくり、何度か100超えはしたもののジャックポットチャンスはなく終わりになった。メダル自体はそこそこ増え、朝全体の収支はちょっとのマイナスですんだ。

そして夜再びゲーセンへ。
まずは
いっしょに!GOGO!きょうりゅうハンターでハイエナ。爆弾モードに持ち込み、爆弾ボーナス中に爆弾を2個溜め、最後の爆弾恐竜を瀕死にしておいて即爆弾ボーナスへ、という爆弾ボーナスエンドレスモードを4回ほどやる。これは主に1~4の恐竜が爆弾を持っている場合にやるとメダルの消費が抑えられるので積極的に狙っている。その間に数字の大きい恐竜をしっかり仕留め、メダルを増やす。今日はそこそこ放出状態という感じで、フリーゲームこそこないものの結構簡単に仕留められたのが大きい。

北斗の拳BATTLEMEDAL。レベルは1だが乱世ボールが落ちそうなステーションを選ぶ。乱世モードに突入するといきなりの7揃いでジャックポットチャンス。しかし結果は100だった。そしてチャレンジバトルがきたが失敗して終わった。七星チャレンジが1個あってダイレクト30。
ステーションを変更。レベル2で強敵ステップが多いステーションが空いた。しかし乱世ボールが1個しかなく、しかも出てきたばかりという、どうして前の人がやめたのかが丸分かりなステーション。でも俺はやる。初めの乱世モードで早速チャレンジバトル。レベル2のサウザーとは思えない程の簡単パターン。・・・だったにもかかわらずこれに失敗する痛恨すぎるミス。しかもこれで乱世モードは終わった。しかもこの後乱世モードスルー2連発でメダルが減りまくり。次の乱世モードでようやくチャレンジバトルも今度も失敗するという最悪の状態。通常モードに戻って百裂チャンス。・・・も183枚+乱世ボールと結果がどうしようもなく、これで突入した乱世モードもスルーされる始末。当然だがメダルが減りまくってしまった。

残ったメダルでスロットをやろうと思ったが、やりたい機種を他の人がやっていたのでポーカーをやる。少しプレイしていると10枚ほどの当たりがきたのでダブルアップ。2回勝ったところでハーフダブルアップに切り替えたら、ダブルアップ時に4カードが揃って240枚の当たり。当然ハーフダブルアップも外れたのでそこでプレイ終了。一応メダルは200枚近く増えたのかな。

最後にスタホPRをプレイしました。育成馬を出して育成をしていたら牝馬がGⅠ安定期に入ったレースでフェブラリーステークス1着の快挙。これはMax馬を目指すうえで重要な馬になりますね。そういう相手の馬が出来ればね。だからいつかの為に保管しておく。とてもじゃないけど今の格落ち馬の相手にするにはもったいない。格落ち馬の相手馬は1から作り直しです。
こんな事もあろうかと牝馬を3頭作っておいて良かったー。後は牡馬GⅢ徹底馬も少し育成。既に3レースに出したのだがまだ勝っていない。ラリー穴埋めを兼ねている都合上、出すレースが限られているので、この馬はゆっくり育てていきます。もうメイン馬は引退寸前だし、当分はメイン馬の代わりに出していく感じになりますね。
ベットゲームの方はというと、既にメダルがかなり少なくなっていたので買ってもいいやという気持ちでいきなり大賭けしたら成功。さらに続くレースでライドに成功しさらに増える。フェブラリーステークスでは俺の馬が勝ったが馬連は60倍ちょいとちょっと不満な数字。2着ももっと穴馬だったらねー。でも700枚超えのジャックポットになって今日の負け分を完全に取り戻した。そしてWBCMで半分くらい賭けて大損。またやらかしてしまったなー。

今日の収支-400枚程で、全部で1200枚ちょい。