今日も今日とてゲーセンです。今日は午後一ゲーセン。
まずはスタホPRです。メイン馬を阪神スプリングジャンプに出馬。2番人気で9着に。相変わらず勝たず。本当に勝たない。でも別に強い馬を目指している馬でもないのでどうでもいいから最後まで出し続ける。ただし本当に最後はWBCTに出馬させる。その後は育成馬を育てて終わり。
ベットゲームの方はというと少し減らしたところで馬連300倍超えのレースに当たってスーパージャックポットでトントンまでいったところでプレイ終了。

スロットをプレイ。まずはスナイパーズショットⅡ。100枚ほど減らす。
続いてTIMETOSPIN。150枚入れて3枚賭けで回す。途中で500枚ほどまで増える当たりがきたが最後まで回し続けて終わりにした。

北斗の拳BATTLEMEDAL。強敵ステップの多いステーションを選ぶ。乱世モードスルーの後、次の乱世モードでチャレンジバトルも失敗。ステーション移動。
乱世ボールが落ちそうなステーションが空いたのでプレイ開始。まずはお約束の乱世モードスルー。お決まりコースですね。次の乱世モードでチャレンジバトル。勝ってジャックポットチャンスは150。更に3揃いでのラオウバトルがくるも2回戦負け。七星チャレンジが1個あってダイレクト10だった。
さらにステーションを変えてプレイ開始。乱世モードにするとチャレンジバトルがきたが負けた。次の乱世モードでチャレンジバトルに勝ちジャックポットチャンス。ラオウバトルで12回戦負けだった。100蹴りが多くそこそこメダルを回収出来た。今日使った分には全然及ばないけど。乱世モードが終わりプレイ続行すると次の乱世モードでチャレンジバトル。勝ってジャックポットチャンスも150だった。これで終わり。数えてないから不明だが、何かもう1ヶ月近く結魂ジャックポット出していないような・・・。もう30連敗位しているんじゃないかなー。途中で昇天ジャックポットは出したけど。

スタホPRでMax馬を天皇賞(秋)に出馬させた。7.0倍の3番人気で7着だった。完全に勝たなくなった。勝たないどころか賞金がまるで入ってこなくなった。負け続けなのにまだこのオッズを維持しているのは流石というべきかもしれないが、残り30週で1回か2回は勝って欲しいなー。
ベットゲームは特にやらずに終了。まあ減らしたといえば減らした訳だが。

最後に久々にガンガンバリバリ王をプレイしました。赤???スカルがいい感じにダメージを受けていたのでいけるかと思って。しかしメダルを使いすぎてやばいと思ったところでフリープレイ突入。???の宝船230枚、???シャチホコ50枚(だったかな)を落とし余裕が出来たところで
赤???スカルを落として390枚。何とかメダルを増やすのに成功した。金弾が6個ついていたので普段なら数字の少ない景品を狙って少し増やして終わりにするのだが、フリープレイでダメージを負っていた30枚の鎧に全部当てたが落とせずに少し減らしてしまった。

今日の収支-1100枚程で、全部で1600枚ちょい。