今日もゲーセンです。夜ゲーセン。
ハイエナ物件なし。とりあえずスロットです。今日はニンジャショットからプレイしました。2回転目でいきなりの風車5個でのボーナススロット。しかし91枚止まりだったのでダブルアップにチャレンジし失敗。その後何度かダブルアップに挑戦するもことごとく失敗。しかしメダルがいい加減で減ってきたところでダブルアップ中にSPが出現し10倍が出て300枚ちょいの当たり。ここでベットレートを上げてMaxの16枚へ。しかし再びメダルが減ってきてそろそろまずいかなーと思ったところで風車ボーナス。今度は400枚超えの当たり。そこからさらに続けて少し減ったところでダブルアップで5倍がきて200枚弱の当たりになったのでプレイ終了。
続けてまた新しいスロットに挑戦。機種名は忘れたが、全ラインを有効にするのに8枚使うタイプのスロット。少しプレイしていたらフリースロットがきて400枚ちょいの当たりになったのでここでプレイ終了にした。
最後にTIMETOSPIN。今日は儲かったと思って5枚賭けで回転。フリースピンで10回転のチャンスがきたのだが150枚ほどのゴミ当たり。ハーフダブルアップ失敗で怒りの15枚賭けに変更。途中で300枚超えの当たりがあったもののそれすらもつぎ込んで回転させまくったが、フリースピンがこないままに全部使ってしまった。今日の収支トントンといった感じかな。

北斗の拳BATTLEMEDALをプレイしました。レベルは1だが強敵ステップが多く、乱世ボールも落ちそうなステーション。乱世モードにすると早速レベルが上がってユダ登場もチャレンジバトル失敗。これで乱世モードが終わり七星チャレンジが1個あって強敵ステップ。次の乱世モードでやはりチャレンジバトル。しかし失敗。次のチャレンジバトルでようやくジャックポットチャンス。200だった。この後チャレンジバトル2連敗を喫して乱世モード終了。七星チャレンジが1個あってダイレクト10だった。チャレンジバトルに失敗しまくったのが痛い。レベル1でも2でも先制回避が1個ずつしかなかったとはいえ、これだけチャンスを貰ってこの体たらくではメダルが減るのも仕方なし、だな。いつもはスロットが揃わないでメダルが減るのだが、こういう時に運の悪さを発揮するのだからメダルを増やすのは難しいな。

最後にスタホPRをプレイ。育成牝馬を育てつつ、メイン馬を阪神スプリングジャンプに出馬。1番人気で2着に。障害ラリー完成のバイアスでもかかったのかな?マイラーズカップは1番人気1着。その後Max馬を天皇賞(春)に出馬。3.9倍の2番人気2着。宝塚記念は4.0倍の2番人気で2着。順調にクソ化が進んでいる。しかし賞金は20000枚を超えたので特に制限はかかっていないみたい。でも勝たなくなった。人気通りといえばその通りなのだが。まあとりあえずこの馬はどうなってもかまわないのでこのまま天皇賞や宝塚記念、手が滑ったらジャパンカップに出馬させて様子を見続ける。最後にメイン馬を京都大賞典に出馬させたら1番人気で1着に。これでGⅡラリーも残り2レース。WBCラリー以外の2周目制覇が現実味を帯びてきたな。全制覇は時間がかかりすぎるし、いつ達成出来るかは皆目見当もつかないが。とりあえずこの馬は障害ラリーの完成を目指そう。GⅢはまた徹底育成馬でも作って穴埋めしていこうかな。
ベットゲームの方はというと初めの方でいきなりの1300枚超えスーパージャックポット。これで調子に乗って大賭け連発したらあっという間にメダルがなくなった。ここからはいつもと同じ。当たりと外れを繰り返し、徐々にメダルが減っていく。今日は自分の馬も勝たず、メイン馬はGⅡに勝っているとはいえ、1.5倍のオッズの上、あまり信用していない俺は他の馬連やワイドに賭けまくっているので勝ってもメダルは減る始末。最終的に減らしまくってこれはもう完全にヤバいとなったところで馬連900倍超えのレースに当たって今日一の2500枚スーパージャックポットで何とかなった。

今日の収支-3400枚ほどで、全部で3100枚ちょい。